2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目立ちたくないシワの対策

普段はファンデーションはつけないですが どうしてもしっかりお化粧して出かけなければいけない場合もあります。 普段つけないファンデーションをたまにつけるとその自分の顔が変に顔だけが浮いて見えて好きになれません。 それにしわやほうれい線が目立ちま…

毛穴ケアのRED B.A スムージングセラム

毛穴が小さくなるRED B.A スムージングセラムがとてもいいのです。ポーラから発売された大人の毛穴ケアができる美容液です。でも美容液のようなとろっとしたのではなくて泡がでてくるのです。シェイビングクリームやヘアムースのようなあんな感じのもっと濃…

脚やせ専門エステ"リフィート"で美脚になる

今年はビキニが着られそう! ミニスカートをどうしても着たくって、でも脚に自信がなくいつもパンツでした。しかし、自分に投資するのは今だと思いエステに通うことにしました。脚やせ専門エステ"リフィート" は全国展開しています。 特に関東地区にはたくさ…

ウォーターサーバー「クリティア」

水は毎日グラスに8杯ぐらい飲むのがいいらしい。人間の身体の80%ぐらいは水でできてる。水はとっても大切です。むかしは井戸から水を汲んで飲んでいた。最近は家庭にウォーターサーバーを設置する家庭もずいぶん増えています。レンタル料無料のところが…

水素水は活性酸素を除去する

体も50年も使っているといろいろなところに支障が出てきます。 エイジングケアを考えるようになったのは体質が変わりだしたころです。寝つきが悪くベッドに入って2時間も3時間も寝れない日があります。 原因を知りたいのと元気に毎日過ごしたいということで…

やわたの「黒香醋しょうが」

やわたの「黒香醋しょうが」はダイエットにもいいですね。生姜は体を温めます。体温が低い人はダイエットを成功させるのは難しいですね。冷え性を改善して体温が上がれば、新陳代謝がよくなるので自然とダイエットができるようになります。 ダイエットがうま…