2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジングケア美容液ドクターリセラ透輝の滴

50歳って中年? でも最近の女性は若いですよねぇ。 どうみても40歳ぐらいにしか見えない方も 年齢を聞くと、えっ51歳!と驚いてしまうぐらいに若々しい方が増えています。 うっとりするぐらい肌がしっとりともちもちした感じはうらやましい限りです。 エステ…

置き換えダイエットに最適なチラコル

かなり涼しくなってきた今日この頃です。 たえずダイエットを考えている方も多いでしょう。 簡単で自然にラクラクダイエットができればいいですよね。 チラコルはホウレンソウからできた置き換えダイエットに最適です。 酵素で置き換えダイエットしていても…

アトピー肌にいい入浴剤みんなの肌潤風呂

アトピー肌を直したくて温泉通いをしていた友達がいます。 そんなしょっちゅうはいけません。 入浴剤でアトピーでも痒くならないものを探していました。 みんなの肌潤風呂を見つけました。 このメーカーはニキビ肌ケアのものもいい製品を出しています。 これ…

オルビスの新シリーズクリアは大人ニキビにオススメ

大人ニキビで悩んでいる方も多いと思います。 キレイな肌の人を見るたびに、どうして私の肌は汚いのとがっかりすることが 何年も続きました。 わたしは50を過ぎてもまだ顔からニキビがなくなることはありませんでした。 いろいろな化粧品を試しているうち…

エイジングケアの化粧品選び

エイジングケアを意識しだす年齢は40代頃から顔にシミが増えた、たるみが気になる、肌の透明感がなくなったなどどれも加齢で避けることができないことですがでも少しでも若く見られたいと思うのはどんな女性でも気持ちは同じです。 手短にはいい化粧品を選ぶ…