2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリティア天然水ウォーターサーバー

赤ちゃんがいる家庭ではお水の意識は高いと思います。 そんな赤ちゃんでも安心して飲めるのが クリティア天然水は美味しいミネラルウォーターです。 クリティア天然水は産婦人科も推薦しているウォーターサーバーです。産地より無料で配送してくれるウォータ…

スギナはミネラルがいっぱいで老化防止

スギナといえば雑草でトクサともいわれます。このスギナを煎じてお茶にして飲んだことがあります。 薬草として4月から5月に収穫して水洗いしてから日干しして煎じてお茶として飲みます。 効果というとスギナはミネラルが豊富です。ミネラルが豊富な野菜の…

便秘解消にオリゴ糖

便秘は毒素を体にため込むことです。 入れたものは必要な栄養を体にいれた後の カスは体外にださなければなりません。 便秘の人は多いと思います。野菜不足、繊維不足が原因と思います。男性よりも女性のほうが便秘が多いのは朝のタイミングもあるかもしれま…

フジッコ乳酸菌サプリ

朝スッキリしなかった人が、すっきりとして一日が過ごせるのが フジッコ乳酸菌サプリです。 便秘症の人には試してほしいのが乳酸菌サプリの善玉菌のチカラです。フジッコから発売されていますがカスピ海ヨーグルトがサプリになって摂りやすいのです。でるも…