2016-01-01から1年間の記事一覧

食べるコラーゲンは肌にも体全体にいい効果ありますね

骨を折ったことがきっかけでコラーゲンを摂るようになりました。 毎日忘れずに毎朝のコーヒーに入れて飲む習慣になりました。 無味無臭ですぐに溶けるので全く抵抗ありません。 純度100%のコラーゲンはカロリーもほとんどありません。 ニッピコラーゲン1…

白髪用サプリ黒ツヤサプリのアキョウ成分で黒髪になれる!かな?

白髪や薄毛は頭皮の血行不良が原因です。 薄毛はマッサージと育毛剤ですでに改善されて若い時の髪に戻りました。 でも白髪はなかなか黒くはなれなくて悩んでいました。 サプリを飲むのも大切と思い 黒ツヤサプリを飲み始めました。もう10年も前から販売して…

元気になるごま酢セサミンで夏バテもなし!

夏バテで体調を崩している方も多いはずです。 私も夏はどうも苦いです。湿度と気温でだら~と・・ ところがごま酢セサミンを摂りはじめたら元気になっています。 黒酢をもうずいぶん飲んでいますが、カラダも慣れてくるのでしょう。 時々いろいろなものを飲…

日焼けが気にならなくなるお肌のお手入れ方法は?

うっかり日焼け止めを塗らないで出かけたら・・ 毎日のお手入れが年を取った時もシミやシワの悩みが気にならなくなります。 若い時に怠っていると年を取った時に慌てます。 日焼けは外からも中からもカバーするほうがいいです。 そうしていると日差しがそれ…

UV対策なら内側から効果ありのサプリ

この夏オススメなUV対策では外からつけるのではなく体の中からUV対策できるサプリの雪肌ドロップは本当に日焼けしにくいですね。 ある日帽子を忘れて出かけましたが、サプリを飲んでいるのでそれほど気にならなくなりました。体から変えるということはと…

髪萌育毛エッセンスは無添加・無香料の植物エキスの育毛剤

加齢やホルモンバランスで薄毛や抜け毛を体験している方も多いと思います。 でも女性の薄毛は改善されますので正しい頭皮ケアをしてください。 紹介する髪萌育毛エッセンスは無添加・無香料の植物エキスの育毛剤です。 男性の育毛剤と違い、女性には植物エキ…

エイジングケアにコラーゲン

コラーゲンは20歳をピークに減少していきます。 だからこそ、40歳を過ぎたらコラーゲンペプチドを摂るべきです。 コラーゲンペプチドを摂ることで肌、髪、爪、骨や関節にもよいことは知られています。しかし、食品ではなかなか体に吸収されずらいことがあり…

水素水も作れるクール・クー水道直結型ウォーターサーバーがクール!

これからは水道直結型ウォーターサーバーの時代です。 クール・クー自動給水型ウォーターサーバーは水道直結型でRO膜浄水器なのでほぼ99%のピュアウォーターが作れます。 そして水素水が作れるので飛びつきました ”待ってました!” です。 ほぼ100%の…

アレルギーが出る前に体質改善したい

花粉シーズンになるとアレルギーで辛い毎日をすごく方が異常なぐらい多いです。 何とか体質を改善したいと思いながらも、思っているだけでなかない・・という方に 乳酸菌や発酵食品を含むヨーグルト・納豆、酒粕でアレルギーを改善できるそうです。 食品では…

美容サプリなら高濃度プラセンタ!エイジングケアに

朝起きて、鏡に映る自分の顔が10歳若返る感じ!が実際にあるとしたら? 高濃度のプラセンタはそんな効果を実感できます。 サプリをお試しで1週間ほど試すだけで、肌の感じがよくなってくるのを実感できます。 100%の高純度プラセンタサプリはエイジングケア…

ペットにもいい水素水を飲ませよう

水素水愛好家は健康や美容にいいことで飲んでいる方も多いと思います。 お水の代わりに水素水を飲めばいいだけですので簡単で長く続けられると思っています。 水素水をペットに飲ませてもいいわけです。 動物は効果が早いので、すぐに変化を見てとれます。 …