元気になるごま酢セサミンで夏バテもなし!

夏バテで体調を崩している方も多いはずです。

私も夏はどうも苦いです。湿度と気温でだら~と・・

 

ところがごま酢セサミンを摂りはじめたら元気になっています。

 

黒酢をもうずいぶん飲んでいますが、カラダも慣れてくるのでしょう。

時々いろいろなものを飲んでみますが

 

今回飲み始めたごま酢セサミンが体にあっているのか、朝起きるときも辛くないし

エネルギーが一日持続する感です。

 

調べていると、黒酢よりもごま酢セサミンのほうが元気になれる成分がすごいのです。

アミノ酸は黒酢の約45倍!

亜鉛は黒酢の約23倍!

カルシウム 黒酢の約68倍!

マグネシウムは黒酢の約43倍!
鉄は黒酢の約79倍!

数値を見るとすごいですよね。

製造は老舗の大日堂が独自の発酵技術で開発しました。

 

「ごま酢セサミン」の歴史は古く高知県にある江戸時代から400年続く発酵の老舗で製造されています。

ごま酢セサミン」はそれほど高くないのです。

この金額で元気になれば大助かり!いいもの見つけましたよ。

今ならもう1袋プレゼントキャンペーン中です!

たったの1日約26円で元気に、そして自然にダイエットができるのです。