2015-01-01から1年間の記事一覧

ニキビ肌は乾燥肌や混合肌が多い!

ニキビ肌は乾燥肌? オイリーな肌だからニキビができやすい?確かに若い時は思春期の過剰な分泌が原因ですが 大人になるとオイリー肌ではなくてむしろ乾燥肌がニキビを作る原因になります。 そもそも肌のターンオーバーは28日周期といわれていますが生活習…

新しい美容オイルの登場!オレンジラフィーオススメ

オレンジラフィーはこれ1本で肌も髪にも使えます。 さっぱりサラサラなオイルで保湿効果もしっかり!深海魚の一種のオレンジラフィーのオイルはとてもサラッとしていて無臭アルガンオイルよりも優れている感触です。 美容オイルをひとつ選ぶとしたら断然オレ…

水素水を水の代わりに飲むだけ健康美容に

水素水が支持されている理由は悪玉物質を体外に排出する能力が非常に高いからです。それは水素濃度が高いほどいいと思います。 パウチタイプでもトラストウォーター水素水は3.00ppmの高濃度水を実現しています。 健康美容にいいのはアスリートや医療機関から…

オンライン英会話YouCanSpeakでナチュラルに英語が話せるように

英語コンプレックスが解消されました。 海外に住んでいても聞くほうは理解できても、会話を楽しめるレベルではない方はとても多いと思います。 大人になってから語学を習得するのは大変なものです。 聞き取れない! 文法を意識しすぎて単語がでてこない! こ…

マイナチュレシャンプーと育毛剤でてっぺんの薄毛が少しずつうぶ毛が生えて

最近は若い20代でも薄毛に悩んでいるそうですね。 50歳を過ぎると、抜け毛は多くなり、頭のてっぺんが薄くなったり 分け目が広がってきて、どうしたら目立たなくなるか思案しています。 でもとにかくも自分の薄毛を何とかしたいと シャンプーは無添加に…

エイジングリペアはキルギス馬プラセンタ配合のサプリ

加齢によるハリの失いは50も過ぎるとどんどん加速しています。外から高い化粧品を使っているだけではハリやたるみはなかなか改善されません。 中からのケアもとても重要であって、美容サプリも飲むのがいいですね。 サプリを飲んでいると肌が明るくなった…

保湿をしっかりできるオールインワンジェル

エイジングケアも季節の乾燥にも肌は確実に老化しています。 ずぼらな人ならオールインワンジェルが簡単で エイジングケアを気にしながら保湿はしっかりして、乾燥は加齢の敵です。 乾燥肌の人は特にこれからのシーズンは悩みですね。 あれもこれもつけるの…

天然水のウォーターサーバーおすすめ

日本のお水は本当においしいです。 ウォーターサーバー各社も天然水を扱っていますが産地直送で配達してくれます。送料も無料、サーバーも無料のレンタルはボトル代金だけで至れり尽くせりです。ウォーターサーバーなら天然水のクリティアやアルビナウォータ…

DHA・EPAをサプリでとるならやずやの青魚の知恵

体は食生活が作るのですから食べ物はとても大切です。でも例えば、毎日同じものを食べることはむずかしいです。 DHA・EPAはとても体に必要です。食品からしか摂ることができません。そんなたっぷりと食品から摂れないものはサプリなどで補給するといいでしょ…

エイジングケア美容液ドクターリセラ透輝の滴

50歳って中年? でも最近の女性は若いですよねぇ。 どうみても40歳ぐらいにしか見えない方も 年齢を聞くと、えっ51歳!と驚いてしまうぐらいに若々しい方が増えています。 うっとりするぐらい肌がしっとりともちもちした感じはうらやましい限りです。 エステ…

置き換えダイエットに最適なチラコル

かなり涼しくなってきた今日この頃です。 たえずダイエットを考えている方も多いでしょう。 簡単で自然にラクラクダイエットができればいいですよね。 チラコルはホウレンソウからできた置き換えダイエットに最適です。 酵素で置き換えダイエットしていても…

アトピー肌にいい入浴剤みんなの肌潤風呂

アトピー肌を直したくて温泉通いをしていた友達がいます。 そんなしょっちゅうはいけません。 入浴剤でアトピーでも痒くならないものを探していました。 みんなの肌潤風呂を見つけました。 このメーカーはニキビ肌ケアのものもいい製品を出しています。 これ…

オルビスの新シリーズクリアは大人ニキビにオススメ

大人ニキビで悩んでいる方も多いと思います。 キレイな肌の人を見るたびに、どうして私の肌は汚いのとがっかりすることが 何年も続きました。 わたしは50を過ぎてもまだ顔からニキビがなくなることはありませんでした。 いろいろな化粧品を試しているうち…

エイジングケアの化粧品選び

エイジングケアを意識しだす年齢は40代頃から顔にシミが増えた、たるみが気になる、肌の透明感がなくなったなどどれも加齢で避けることができないことですがでも少しでも若く見られたいと思うのはどんな女性でも気持ちは同じです。 手短にはいい化粧品を選ぶ…

クリティア天然水ウォーターサーバー

赤ちゃんがいる家庭ではお水の意識は高いと思います。 そんな赤ちゃんでも安心して飲めるのが クリティア天然水は美味しいミネラルウォーターです。 クリティア天然水は産婦人科も推薦しているウォーターサーバーです。産地より無料で配送してくれるウォータ…

スギナはミネラルがいっぱいで老化防止

スギナといえば雑草でトクサともいわれます。このスギナを煎じてお茶にして飲んだことがあります。 薬草として4月から5月に収穫して水洗いしてから日干しして煎じてお茶として飲みます。 効果というとスギナはミネラルが豊富です。ミネラルが豊富な野菜の…

便秘解消にオリゴ糖

便秘は毒素を体にため込むことです。 入れたものは必要な栄養を体にいれた後の カスは体外にださなければなりません。 便秘の人は多いと思います。野菜不足、繊維不足が原因と思います。男性よりも女性のほうが便秘が多いのは朝のタイミングもあるかもしれま…

フジッコ乳酸菌サプリ

朝スッキリしなかった人が、すっきりとして一日が過ごせるのが フジッコ乳酸菌サプリです。 便秘症の人には試してほしいのが乳酸菌サプリの善玉菌のチカラです。フジッコから発売されていますがカスピ海ヨーグルトがサプリになって摂りやすいのです。でるも…

目立ちたくないシワの対策

普段はファンデーションはつけないですが どうしてもしっかりお化粧して出かけなければいけない場合もあります。 普段つけないファンデーションをたまにつけるとその自分の顔が変に顔だけが浮いて見えて好きになれません。 それにしわやほうれい線が目立ちま…

毛穴ケアのRED B.A スムージングセラム

毛穴が小さくなるRED B.A スムージングセラムがとてもいいのです。ポーラから発売された大人の毛穴ケアができる美容液です。でも美容液のようなとろっとしたのではなくて泡がでてくるのです。シェイビングクリームやヘアムースのようなあんな感じのもっと濃…

脚やせ専門エステ"リフィート"で美脚になる

今年はビキニが着られそう! ミニスカートをどうしても着たくって、でも脚に自信がなくいつもパンツでした。しかし、自分に投資するのは今だと思いエステに通うことにしました。脚やせ専門エステ"リフィート" は全国展開しています。 特に関東地区にはたくさ…

ウォーターサーバー「クリティア」

水は毎日グラスに8杯ぐらい飲むのがいいらしい。人間の身体の80%ぐらいは水でできてる。水はとっても大切です。むかしは井戸から水を汲んで飲んでいた。最近は家庭にウォーターサーバーを設置する家庭もずいぶん増えています。レンタル料無料のところが…

水素水は活性酸素を除去する

体も50年も使っているといろいろなところに支障が出てきます。 エイジングケアを考えるようになったのは体質が変わりだしたころです。寝つきが悪くベッドに入って2時間も3時間も寝れない日があります。 原因を知りたいのと元気に毎日過ごしたいということで…

やわたの「黒香醋しょうが」

やわたの「黒香醋しょうが」はダイエットにもいいですね。生姜は体を温めます。体温が低い人はダイエットを成功させるのは難しいですね。冷え性を改善して体温が上がれば、新陳代謝がよくなるので自然とダイエットができるようになります。 ダイエットがうま…

ペットは家族!

ペットは家族の一員です。でも犬はニオイが気になります。老犬がいる我が家では特に年々お風呂に入れる頻度が増えてきています。ソファにつくにおいが気になっていました。でもそんなペットのニオイを元から消すスプレー消臭剤カンファペットを使ってからあ…

大人ニキビとの戦い

ホルモンバランスと思いますが大人ニキビができ始めてなかなか治らず、いろいろ化粧品も試してみてやっと自分に合っているのが見つかりました。化粧水を2つ紹介します。プリモディーネVCローションとリプロスキン化粧水です。口コミサイトでいろいろ調べた…

全身痩身エステ

昨年までは脱毛がおおはやりで、女子学生の間ではどこの脱毛サロンに通っているのが会話の中心になっていたのに・・・なにやら、今年からは全身痩身が若い女性は話題にしているようです。脱毛は当たり前、次はシェイプアップをエステでやるのがブームのよう…

マシュマロのような肌が理想

「マシュマロのような肌」とかよくいいますが本当に肌にも効果があるのがマシュマロなんです。 マシュマロの材料のひとつにゼラチンがあります。手作りのマシュマロを作ろうと思って調べたら意外なことがわかったのです。 成分に含まれるゼラチンは喉の痛み…