白髪用サプリ黒ツヤサプリのアキョウ成分で黒髪になれる!かな?

白髪や薄毛は頭皮の血行不良が原因です。

薄毛はマッサージと育毛剤ですでに改善されて若い時の髪に戻りました。

でも白髪はなかなか黒くはなれなくて悩んでいました。

 

サプリを飲むのも大切と思い

黒ツヤサプリを飲み始めました。もう10年も前から販売しています。

楊貴妃も飲んでいたアキョウという漢方が白髪に有効のようです。

血行をよくして栄養をすみずみまで届けてくれるというのでのみはじめました。

髪にいい成分がたくさん入っているので
血行がよくなれば毛細血管のめぐりもよくなり栄養がしっかり髪に届くことを期待しています。

亜鉛、銅、カルシウム、鉄、マグネシウム、リノール酸、コンドロイチン、オレイン酸、チロシンなどすごそうと思いませんか?

姉は白髪は数本見える程度ですが、わたしは染めないと真っ白

この違いは年齢とかでなく食生活にあるのかもしれないと思いました。

 

とにかく3か月後に何らかの変化をみられると期待して暫くは飲み続けます。